脱毛したのに黒ずんでしまったんです

だいぶ前から無駄毛の濃い私ですが脇の部分は、非常に悩まされたのです。

脇の綺麗な人を見ると羨ましくて、高校生の時からお金を貯めようとアルバイトをして、大学生になって脇の永久脱毛を経験しました。

初めての事なので緊張したのと、これで私も脇美人!とワクワクする気持ちでいっぱいだったのです。

 

毛深かったために、意外と時間がかかりましたが、徐々にわき毛は生えてこなくなったので、処理する手間も省けました。

しかし、昼間に、姿見の前で脇を上げてよく見てみると、毛穴が色素沈着を起こしているように見えました。

毛自体は生えなくなったけれど、また新しい悩み事が出来たのです。

 

実際、黒ずみを起こすなんて考えもしませんでした。

脱毛で毛は無くなったけど、こんな風になるなんて予想外。

どうすれば、綺麗なわきになれるのでしょう。

 

TV出演している方の脇は作り物じゃないの?なんて思ってしまいます。

今は、脇の角質とり、脇の毛穴の洗浄ケア商品をことごとく探す毎日です。

わたしが自信を持って腕を上げれる日はずっと先になると思います。

目指せ!全身ピカピカ

ずっとムダ毛の対処は自身で施していますが、とりわけ悩みの種になっているのは脚のむだ毛なのです。

処理したとたんに既に発育しているみたいとか言いたくなるくらい発育のペースが早くって、とても困っているんです。

 

それに、埋もれた毛も数多く見られるのがヒザ下で、そいつを抜いてケアをしてたら、いつのまにか毛穴周りが赤くなり肌荒れしてました、とかがいつものパターンです。

一段と暑いシーズンを迎えると素肌をさらすファッションが増すので、こんな風に小まめに、かつ炎症を起こさないような処理ができた方がいいなと思っているところです。

 

やはりどれか脱毛エステに頼んで脱毛マシンでちゃんと脱毛の施術をやるほうがピカピカ素肌になると思っていても、緊張や、どれほどの費用が掛かるのかという不安、予約をしてその脱毛サロンへと足を運ばないといけないとか色々あって、いまいち実行に移せません。

 

けど実際はエステで脱毛の処理をしている女子は沢山いて友人も日常的に行っているから、どんな感じか教えてもらおうと思っています。

目標は人とぶつかってもジョリジョリしない体まるごとピカピカなたまご肌です。

カミソリで剃るのが私は好きです

こんなに技術が進みいろんなものの開発がされているというのに、無駄毛処理を行うための物は少ないと思うのです。

というより、脱毛商品が20年前30年前とそれ程変わっていないと思っています。

 

ワックスとかムース、クリームやテープなど、継続して販売されています。

剃刀だとか毛抜きもずっと売られています。

カミソリを使っている女性が多いと思いますがわたくしもかみそりを使用してムダ毛を処理しています。

なぜかというと剃刀はコスパが良いからです。

 

カミソリは上質の物を購入したとしても2000円も払えば質のいい安全なカミソリが買えてしまうのです。

さらに剃刀で処理をする時の爽快感がわたしは好きです。

浴室でムダ毛があるところに石鹸の泡をつけてそーっとカミソリをあてていきます。

かみそりをあてた部分がツルツルするのでそれが好きです。

翌日にはジョリジョリしてしまうのが欠点なのですが。

簡単に処理できる方法ってないのかな?

この間脇毛の処理をしました。

カミソリで処理したのですが、どうしてもプツプツが目についてしまい、毛抜きで抜いちゃいました。

抜く作業も30分以上かかり非常に面倒でしたが、翌日それが元で、毛穴が開いたのか脇から汗が今まで以上に出るようになってしまったのです。

 

その日は、次の日がとても暑い日になるという天気予報を見たので半袖を着る為にお手入れをしたのですが、結局脇の汗のシミに悩まされました。

毛穴を開かずに、その上剃刀で処理したあとにプツプツが気にならない処理の方法は無いか悩んでいます。

 

脱毛剤で脇の処理をしてみましたが、処理残りのムダ毛がかなり気になって、カミソリを使っての処理しなくてはいけなくて二度手間です。

しかも、ずっと処理を繰り返しているからか、年を重ねるたびに濃くなっていくのも悩みのひとつです。

薄くしたり、処理の後毛穴が目立つのを何とかできる物がないか、ドラックストアへ行くと、探してしまいます。

なんとかしたい、ムダ毛処理時の怪我

わたしは毎回ムダ毛を処理するたびにけがをしてしまいます。

かみそりを使用してお手入れをしていますが、しっかりとお湯で湿らせてから処理しているのにしょっちゅうどこか傷つけてしまうのです。

 

使用している物は何度もつかっているカミソリですし、新品だから切れ味がいいという訳ではないのです。

にもかかわらず怪我してしまうというのは何故なのでしょうか?

 

まさか私自身の処理法が間違っているのかなと悩んでいるのです。

普通のT字かみそりで処理をする時は怪我をしにくい処理の仕方があるのですか?

もしあるのならそれでやってみたいと思います。

 

無駄毛処理って面倒くさいのですが頻繁にしないと肌を人から隠さないといけなくなります。

それは嫌なのでお手入れはしたいのです。

だけど従来のようにお肌をカミソリで切ってしまった場合怪我が目立つので恥ずかしいのです。

 

結局レギンスとかで誤魔化さないといけません。

本当に大変です。

お手入れ方法がダメなのかなとすごく悩んでいるのです。

何かいい方法があるなら教えてください。

もっと良いアイテムって無いのかな?

わたしは普段から顔の毛の処理をしているのですが、鼻と口のあいだのムダ毛が伸びるのが早いのでとても困っています。

お手入れをして2〜3日すると、すでに伸びてきているらしく、いつも夫から口の周りに毛が生えている、さるのようだねって言われるので恥かしくて、嫌な気分になります。

 

もともとわたしは毛が多くて、無駄毛を処理するのもかなり苦労していますが、顔のムダ毛が伸びるのも早いので、少しでも気を抜いたら直ぐに生えて来てしまって、早々と夫にバレてしまってとっても困ります。

 

私は視力も良くなくて、顔の産毛までなんとなくしか見えていないので鏡を見てもまだ大丈夫だと思って2〜3日は処理のあいだを置いてしまうのですが、実際にはもう生えてきちゃっているらしく、毎回見おとしています。

 

顔の毛のお手入れの仕方はわたしはフェリエを持っているので、楽に処理出来ますが、しかし、産毛なので抜いてしまうのではなく、毛を短く剃るといった感じなので毛根があるので伸びてきてしまうんだろうなと感じています。

 

もっと顔の産毛を綺麗にしてくれて、長持ちするような商品が出来たらいいのになって思います。

一番安心できる脱毛施設が知りたい

わたしは知り合いからとっても恐ろしい話を聞きました。

それは脱毛に通って「大変な事になった」という話です。

脱毛は腕のいいプロがやってくれると思い込んでいて、失敗してしまうなんて事は思いませんでした。

 

しかも失敗したときは炎症を起こして腫れたり、火傷を起こしたりすると言うじゃないですか?

これってホントでしょうか。

そんな事があるとしたらとても怖くなります。

 

いずれ脱毛施術を受けようと思ったら、安全性重視で脱毛施設を選択したいです。

もっとも安全なのはどこの脱毛専門店なのでしょう。

ハイレベルな技術を持つプロのいるエステサロンなのか看護婦さんが脱毛する美容外科なのか。

どちらがより安全なのか知りたいです。

 

またできる限り安全性の高い施設で、不安なく脱毛を受けたいのです。

自分は石橋を叩いて渡るタイプであり、だからこそ脱毛をする場所にはとても拘りたいのです。

極力やけどなどの心配のないように脱毛が受けたいので、そういう訳でどこが一番いいのかを知りたいと思います。

美容脱毛でコンプレックスを解消したい

ワタシは先ごろ不満を取り除く策を発見しました。

それは脱毛処理です。

美容脱毛を行えばこれまでの無駄毛コンプレックスを解決することが可能なのです。

 

私の場合このコンプレックスを持ち始めたのは小6の多感な時期でした。

体育の時間にクラスメイトの女子にむだ毛についてとことん冷やかされ、傷つけられました。

あたしの肩に腕をまわし「無駄毛で〇〇ちゃんに勝てる子はいない」と冷やかされ、カッとしました。

 

非常にみじめでしたし、その女子とは友達をやめる決意をしました。

だってそれから、私自身の脇毛なんかの事を他のクラスにまで言って回ったんだから。

そうして私は無駄毛の事が最大の問題になりました。

辛い気持ちを味わいたくなくてたくさん気を付けてきました。

 

でもこの悩みは長きに渡り無くならなかったです。

そんな自分に親が脱毛サロンを世話してくれました。

劣等感を解消できると知って、わたしは物凄く興味を持っています。

年内には是非ともエステで脱毛の施術を始めて、悩まなくていい日々を送りたいと思っています。

サロンで脱毛する事にしました

わたしは昔から濃いむだ毛のことで悩まされていて、ゆくゆくは脱毛サロンに通って、しっかりとムダ毛のお手入れをしたいと考えていました。

サロンは料金が高いイメージだったのですが、ちゃんとチェックしてみると意外と安くできる事が分かりました。

 

キャンペーンなどもやっているので、そういった時に行けば、とても安く脱毛を受けられるのだという事が分かりました。

私自身働きだして、自由に使えるお金も増えたのでエステティックサロンで脱毛をすることに決めました。

 

どうせなら全身の脱毛をして貰おうと考えたのです。

全身の脱毛処理も、脱毛無制限のコースがあり全部の箇所を何度も脱毛施術を受けることできれいなお肌になっていくというものでした。

 

脱毛サロンの処理は痛みがあるのかなと心配していましたが、施術はまったく痛くありませんでした。

さらに短時間で終了したので、ビックリしました。

 

エステティックサロンへ行きだしてだんだんと効果を感じるようになりました。

しっかりと脱毛に通い、無駄毛の無いツルツル美肌を目指します。

ムダ毛の無い美しいからだになりたい

わたしは昔からムダ毛が濃いので困っていて、将来的にはエステサロンに行って、むだ毛の処理をしたいと思っていたのです。

エステは値段的に高いイメージだったのですが、詳しく調べてみるとそれ程高くはありませんでした。

 

割引キャンペーンなどもやっていて、その時に行くとすごくおトクに脱毛を受けることができるんだという事を知りました。

私自身社会に出て、自分自身のお小遣いも増えエステティックサロンで脱毛する決心をしました。

 

どうせなら全身を脱毛しようと決意しました。

全身脱毛も、脱毛制限のないコースがあり体全部を何度も脱毛施術を受けることで綺麗な肌に成れるというものです。

 

エステティックサロンでの施術というのは痛みがあるのかなと不安に思っていたのですが、施術は全然痛くなかったです。

さらにそんなに時間もかからず終わったので、驚きました。

 

サロンに通いだしてちょっとずつ効果が現れました。

この調子で脱毛を続けて、無駄毛がない美しい体を目指していきたいです。

1 2 3