Home » 気を付けていること » むだ毛に時間をとられすぎて困ります

むだ毛に時間をとられすぎて困ります

ひょっとすると私って人生損しているんじゃないかと最近考えてしまいます。

そのワケは無駄毛のためです。

この無駄毛なんかのためにわたしの時間を割きすぎているのです。

これがとてももったいない人生を送っていると思います。

 

私の場合は無駄毛のお手入れにかなり時間を費やします。

腕毛や脚の毛は別ですが、顔や脇などはできるかぎり剃刀じゃなくて毛抜きを使って1本1本抜くので実際に処理をするのに時間がかかります。

それによって24時間のうちの結構な時間を使ってムダ毛のお手入れをしていることになります。

 

昔はそれでもムダ毛自体が無いようにできるのならそれでもいいと思ってやっていたのですが、今は少々気持ちが変わってきました。

この頃の私は「これからもこうしてずっと続けるのか」とすごく考えてしまっています。

 

いつまでも無駄毛なんかに時間を費やすくらいならもっと違うことに時間を充てた方が正しいんじゃないかと考えています。

こんなことに時間をかけるのは少々時間を無駄に使っていると思います。

 

これからも無駄毛処理にこんなにも時間を費やすくらいならいっそ脱毛サロンに通ってみようかとか考えています。

これに関して今はいろいろ悩んでいるのです。