Home » 気を付けていること » キレイをキープするには脱毛かな?

キレイをキープするには脱毛かな?

ちょっと前にムダ毛のお手入れをしました。

ワキと膝下は何年か前にサロンで脱毛処理しましたので全然処理する必要はないのです。

が、大急ぎで ウデの毛を処理しないといけませんでした。

肘から先をカミソリで剃りました。

 

ちゃんとお湯を使いお肌をやわらかくし剃り残しをしないように入念に処理しました。

だけど、二日も経てばまた生えてきててチクチクしてきていました。

あれほどていねいにちゃんと処理してツルツルにしたはずだったけどホント落ち込みますね。

 

旦那さんと久々のお出かけでしたがおしゃれなタンクトップ着て行って腕が当たっちゃったらお肌が接触してとっても恥ずかしくなってきて凄く気になってしまいました。

旦那がいてもこういった所はちゃんとお手入れしたいと思っています。

また腕の脱毛処理してしまおうかななんて考えたりしますが値段が高いので、考えてしまいますね。

 

処理したままの肌が継続してくれたらうれしいけどやっぱり時間が経つとジョリジョリとするのが困る所です。

やっぱりウデも脱毛処理したいなと思っているところです。