Home » 気を付けていること » 脱毛したのに黒ずんでしまったんです

脱毛したのに黒ずんでしまったんです

だいぶ前から無駄毛の濃い私ですが脇の部分は、非常に悩まされたのです。

脇の綺麗な人を見ると羨ましくて、高校生の時からお金を貯めようとアルバイトをして、大学生になって脇の永久脱毛を経験しました。

初めての事なので緊張したのと、これで私も脇美人!とワクワクする気持ちでいっぱいだったのです。

 

毛深かったために、意外と時間がかかりましたが、徐々にわき毛は生えてこなくなったので、処理する手間も省けました。

しかし、昼間に、姿見の前で脇を上げてよく見てみると、毛穴が色素沈着を起こしているように見えました。

毛自体は生えなくなったけれど、また新しい悩み事が出来たのです。

 

実際、黒ずみを起こすなんて考えもしませんでした。

脱毛で毛は無くなったけど、こんな風になるなんて予想外。

どうすれば、綺麗なわきになれるのでしょう。

 

TV出演している方の脇は作り物じゃないの?なんて思ってしまいます。

今は、脇の角質とり、脇の毛穴の洗浄ケア商品をことごとく探す毎日です。

わたしが自信を持って腕を上げれる日はずっと先になると思います。