Home » 気を付けていること » もっと良いアイテムって無いのかな?

もっと良いアイテムって無いのかな?

わたしは普段から顔の毛の処理をしているのですが、鼻と口のあいだのムダ毛が伸びるのが早いのでとても困っています。

お手入れをして2〜3日すると、すでに伸びてきているらしく、いつも夫から口の周りに毛が生えている、さるのようだねって言われるので恥かしくて、嫌な気分になります。

 

もともとわたしは毛が多くて、無駄毛を処理するのもかなり苦労していますが、顔のムダ毛が伸びるのも早いので、少しでも気を抜いたら直ぐに生えて来てしまって、早々と夫にバレてしまってとっても困ります。

 

私は視力も良くなくて、顔の産毛までなんとなくしか見えていないので鏡を見てもまだ大丈夫だと思って2〜3日は処理のあいだを置いてしまうのですが、実際にはもう生えてきちゃっているらしく、毎回見おとしています。

 

顔の毛のお手入れの仕方はわたしはフェリエを持っているので、楽に処理出来ますが、しかし、産毛なので抜いてしまうのではなく、毛を短く剃るといった感じなので毛根があるので伸びてきてしまうんだろうなと感じています。

 

もっと顔の産毛を綺麗にしてくれて、長持ちするような商品が出来たらいいのになって思います。