Home » 気を付けていること » 美容脱毛でコンプレックスを解消したい

美容脱毛でコンプレックスを解消したい

ワタシは先ごろ不満を取り除く策を発見しました。

それは脱毛処理です。

美容脱毛を行えばこれまでの無駄毛コンプレックスを解決することが可能なのです。

 

私の場合このコンプレックスを持ち始めたのは小6の多感な時期でした。

体育の時間にクラスメイトの女子にむだ毛についてとことん冷やかされ、傷つけられました。

あたしの肩に腕をまわし「無駄毛で〇〇ちゃんに勝てる子はいない」と冷やかされ、カッとしました。

 

非常にみじめでしたし、その女子とは友達をやめる決意をしました。

だってそれから、私自身の脇毛なんかの事を他のクラスにまで言って回ったんだから。

そうして私は無駄毛の事が最大の問題になりました。

辛い気持ちを味わいたくなくてたくさん気を付けてきました。

 

でもこの悩みは長きに渡り無くならなかったです。

そんな自分に親が脱毛サロンを世話してくれました。

劣等感を解消できると知って、わたしは物凄く興味を持っています。

年内には是非ともエステで脱毛の施術を始めて、悩まなくていい日々を送りたいと思っています。