Home » 気を付けていること » 綺麗になるために始めたのは脱毛です

綺麗になるために始めたのは脱毛です

自分が綺麗になる事に心がけるようになり、最近始めた事といったらスネ&ふくらはぎのムダ毛の処理です。

 

膝から足先は常に剃刀で処理をしていた場所でしたから、ちょっとでもお手入れを楽にして、自信を持って素足が出せる様になりたいなあと思い、迷ったけど脱毛する事に決めました。

 

スネやふくらはぎの無駄毛のお手入れは広範囲なので意外と時間がかかるような感じでしたが、実際には全くそうではなく、30〜40分くらいで思ったよりも短い時間で施術出来ました。

 

最初に、腹這いの状態でふくらはぎ辺りを照らしてもらって、そのつぎに施術台で仰向けの体勢になり脛側を照射して貰いました。

 

施術を行うベッドで横たわっているだけで脱毛施術をしていただけるので快適でしたし、予想とは逆に太くて濃い私のムダ毛なのですがほとんど痛みはなく、肌がダメージを受けるということも無くて安心して施術してもらえました。

 

膝から足首にかけての脱毛処理ははじめてから3回位だけど、脱毛前と比べると毛の質が細くなってきて、無駄毛が伸びるペースやムダ毛が生えてくる部分も減ってきて、脱毛の効果を実感できるので幸せです。