Home » 気を付けていること » ツルッツルな肌になりたいです

ツルッツルな肌になりたいです

これからの時期お肌を出す機会も多いのでムダ毛に悩まされる人も大勢いらっしゃいますよね?

そんな悩みを持つのは私自身も同様です、

おもにワキ毛とスネ毛に長いこと悩んでいるのです。

 

以前は毛抜でチョコチョコと抜いていたのですが、そのやり方がダメだったのか毛の伸びてくる方向が変わってしまいましたし1個の毛穴から2本生えたりしている毛穴もあったりお手入れしているにもかかわらずいつの間にか精神的にも苦痛になっているのが分かりました。

 

いっそ全身の脱毛というわけではないですが、エステで永久脱毛の体験しようかな??と思っていた若かった時代もありましたがさっそく行くという訳にはいきません。

 

なので除毛器具を用い2週間置きくらいにこのシェーバーで除毛してあとは遅れて伸びてきた毛を毛抜きで抜き取るという地道な努力をしてるのですが、最近は年だからでしょうか?このシェーバーで除毛した時、毛穴が赤みを帯びてしまうんです。

 

お肌が脆くなってきているのでしょうね、時間を置けば赤みは落ち着きますが、一年毎に薄くはなってきているものの、延々とこの先も続く除毛との格闘に終わりを告げたいのは山々ですが簡単にはいかないのが現実です。

ツルッツルな肌になりたいです。