Home » 気を付けていること » 初めてのカウンセリングに緊張して失敗しました

初めてのカウンセリングに緊張して失敗しました

脱毛処理の無料カウンセリングで極度の緊張をしてしまいました。

すぐに緊張してしまう自分は1対1の会話にあがりまくって、お店の方の言うことをキチンと理解出来ませんでした。

その為に困ったことになったのです。

 

施術中の説明を受け流しちゃったせいで、施術日になんか問題が起こったら怖いなぁと不安です。

「脱毛カウンセリングを受けましたよね?」と問い詰められたらどうしようと思い浮かべると大変心配になってしまいます。

 

そんななか「あがり症」だからと弁明しても、多分店員さんにとっては意味不明でしょう。

ホントにマズイ事になったなぁ。

今一度電話確認をした方がいいのでしょうが、TELするのは特にプレッシャーがかかるので参っちゃいます。

 

早くもあしたは脱毛施術の日だっていうのにこのような事で苦しんでいる自分がみっともなく感じます。

こういうときにあがり症なあたし自身にイライラしてしまいます。

そろそろ就職するというのに嘆かわしい限りです。

 

明朝を迎えるのがホントにおそろしくって、どうしようかと身を震わせています。

脱毛って対人関係が苦手な人にはこのような状況で多少問題が出てくるかも知れませんね。