Home » 気を付けていること » 処理の度にキズを作ってしまうんです

処理の度にキズを作ってしまうんです

あたしはしょっちゅうむだ毛の処理で皮ふを痛めてしまうんです。

だもんで若干弱っています。

私という人間は血液型からくる性質なのか豪快です。

そんな性格なので無駄毛ケアの施し方が若干乱暴だということは承知しています。

 

そうはいってもこんなにも頻繁に皮ふを痛めるのは悩むところです。

そんな感じなので恥ずかしい思いをするのです。

先だっては交際相手の前で鼻の下に切り傷がある状態で会わないといけないときもありました。

 

鼻の下を痛めて脱力感がある顔つきになっちゃってるのはいくらあたしでも穴があったら入りたいくらいでした。

交際相手と向かい合ったらちょっとクスッと笑われたりして益々辛くなりました。

 

それから友だちと区民プールに遊びに行く前日などわき毛を力任せに毛抜き処理をしちゃって若干の出血沙汰になっちゃって水の中で痛い思いをしました。

かみそりでケアした時に手足両方に切り傷を作ってヒリヒリするのに海水浴に臨んだこともあるんです、なにしろムダ毛の処理の度になんだかキズが出来てしまうのです。

 

心底どうにかしたいです。

これほどまでにキレイに出来る時が少ないとツルスベ肌は望めません。

知り合いには脱毛処理をしたらいいよと言われていて、やってみようかななんて思っています。