Home » 気を付けていること » 出来る事なら自宅で脱毛したい

出来る事なら自宅で脱毛したい

脱毛はエステサロンです。

わたくしは脱毛をしたいと心から思っているため、脱毛サロンに行きたいと思っているのです。

けれどもできる事ならば、自分の家で脱毛出来たらなと思っています。

 

エステサロンへ行き、他人に肌を見られてしまうのがなんとなく恥ずかしいのです。

脱毛はしたいけれどエステサロンには通いたくありません。

自己処理するための物は沢山あると思いますが、100%処理出来るものはありそうにありません。

 

どうにか完璧に自分で処理可能なものが開発されないものかと思っています。

また、この世の中から、”ムダ毛”という概念を消し去ってほしいです。

毛と言っても、体の働きとしては、無駄なものは1本も無いと思います。

 

ですがこの世の中では、毛はあるよりも無い方が綺麗なので、綺麗な肌には毛はムダなので、むだ毛という事です。

でも、毛が生えていても美しい。という風な考え方にみんながなると、むだ毛に関して悩む必要がなくなります。

 

いつかはそんな時がきたら嬉しいのにななんて願っています。