Home » 気を付けていること » 薄着の季節は大変です

薄着の季節は大変です

これからの季節薄着になると、思いがけなく見えてしまうワキの毛やスネの毛が気になってしまいます。

 

女の人の中にはムダ毛が薄い人や反対に濃い人も居て、ムダ毛が濃い方は本当にムダ毛処理なんて面倒くさいし、そでの短いTシャツなんて着ることはできないから暑くても肌を出すのを控えます。

 

出来る事ならモデルさんなどが着ているようなおしゃれな袖の短いTシャツとかショートパンツも着たいなあ。

やっぱりエステとかプロの方に処理してもらった方がいいと思いますが、それなりの金額だろうし人にワキとか見られるのなんとなく恥ずかしいよね。

 

なので、やっぱり自己処理になってしまいます。

普段は剃刀でやっちゃうけど、強く押し付けちゃってカミソリ負けをしてプツプツっと赤くなってしまったこともありますし、上手に剃ることが出来ず黒い点々になることもある。

 

近ごろは脱毛テープも使ってみるけど、きれいなツルツル肌になるという訳ではなくプツプツっとした黒いのが残ってしまいピンセットで抜いたりカミソリを使うしかないです。

本当に面倒。

さらに生理中は肌が敏感になるから気を使うし、女ってなにかと大変。