Home » 気を付けていること » 女性っていろいろと大変です

女性っていろいろと大変です

夏になり薄着ファッションになると、思いがけなく見えてしまう脇のムダ毛や脛のムダ毛がネックになってきます。

女の人の中には薄い毛の人もいるし濃い毛の人もいて、濃い毛の人はムダ毛の処理なんて厄介ですし、ノースリーブとか着ようと思ったら大変なので暑い時期でも露出が低めになる。

 

本当は女優さんとかモデルさんがTVや雑誌で着ているようなおしゃれな袖の短いTシャツとか短めのスカートも着てみたい。

そうなるとやっぱりサロンで本職の方に処理してもらうほうがいいと思いますが、お金もかかるし他人に脇を見られるのってなんだか恥ずかしいんだよね。

 

なので、どうしても自己処理になってしまいます。

普段はカミソリで処理しますが、力入れすぎちゃったりして剃刀負けしたようでプツプツっと赤くなってしまったこともありますし、うまく剃れず黒くなってしまったことがあります。

 

このところは除毛クリームを使ったりしてるけど、綺麗にツルツルにならずにプツプツっとした黒いのが残ってしまいピンセットで抜いたりやっぱ剃刀で剃るしかない。

面倒で仕方ありません。

 

さらに生理中は体がデリケートになるから気にしながら処理しなくちゃいけないし、女性っていろいろと大変です。