Home » 気を付けていること » いつになったらつり革を握れるようになるかな?

いつになったらつり革を握れるようになるかな?

以前から毛深い私ですが脇毛には、非常に悩まされたのです。

ワキがツルツルな女性を見てああなりたいと思い、高校の時からお金を貯めようとアルバイトをして、大学生の時に両わきを永久脱毛したのです。

 

初めての事なので緊張していたのと、これでツルツルな脇になれる。とワクワク期待する思いでいっぱいでした。

むだ毛が多かったので、結構な年月が必要だったのですが、だんだん両ワキのムダ毛は薄くなったので、処理する手間も省けました。

 

だけど、明るい部屋で、姿見の前で脇を上げてよく見てみると、ポツポツと毛穴が黒くなっていたのです。

脇毛は生えてこなくなりましたが、違った悩みが出て来てしまいました。

本当の所、色素沈着や毛穴の事まで考えていなかったのです。

 

脱毛でツルツルの結果、このようなことが起きるとは想像できなかったです。

どうすれば、きれいなわきを手に入れられるのでしょう。

テレビで見る人のわきって作られたものでは?なんて疑ってしまいます。

 

今は、わきの角質をおとすのと、毛穴を洗うケアアイテムを探し回っています。

私がつり革を握る日はまだ先の事だと思います。